のらりくらり

AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
シゴトオサメ


今年最後のケーキも無事にお届けすることができました
お買い上げいただいたみなさま
本当にどうもありがとうございました

来年もどうぞ よろしくお願いいたします

毎年 書いていますが
今年も 素晴らしい出逢いがたくさんあり
本当に本当に楽しい1年でした ありがとうございました!
来年はもっともっと、がんばってさらによい年にします

みなさまにとってもステキな年になりますよう
ココロからお祈りしております





20:47 | - | comments(2) | trackbacks(0) | くらくみ
スポンサーサイト
20:47 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








1年間、お疲れ様でした☆
くらりサンのケーキを食べて、きっとたくさんの人が幸せな気持ちになったのでしょうね☆私もその1人です^^
来年は絶対カフェへお伺いしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

遅ればせながら、「自休自足」読ませていただきました!
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
色々な気持ちを抱えながら頑張ってらっしゃるんだなぁと思ったら、
私も立ち止まっていてはダメよね!と前向きな気持ちになりました。
ありがとうございました!
くらりサンにとって来年が素敵な1年になりますように・・・☆


posted by marui | 2008/12/31 4:48 PM
maruiさま
いつもありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
「自休自足」ありがとうございます(笑)私も立ち止まって考え込んでばっかりですよ。。。

maruiさまにお会いできること楽しみにしていますね!


posted by く | 2009/01/05 7:45 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://kurari-kurari.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD >>
>